[凸]31歳になりました[凸]

雑記

無事、誕生日を迎えて31歳になりました。
これといって31歳になった瞬間に感慨深いものがあったかといえばそんなことはなく。ああ、でも31歳にちなんでサーティワンでポッピングシャワーを食べました。おいしかったです。

31歳になって…みたいな話は、2月に書いた以下の記事で30歳の一年間と31歳の一年間について思うところを熟々書いているので、そちらを読んで頂ければと。

あともう少しで31歳。毎年恒例、欲しいものリストを公開。
...

で、こちらの記事で「何かポチってくれてもいいんだよ(チラッ」とした結果、本当に有り難いことに色々頂きました。

具体的にはこのくらい(実際にはここから更にもう5箱くらい、大きめの箱が届きました。ありがとうございます。)

というわけで、頂き物の一部を紹介します。

スポンサーリンク

頂いたもの

ジムですね。

ジャブローできますね。

ジムっすね。

わぁ!ジムだぁ!!

ジム・まとめ

25ジム
1寒ジム
1ズゴック

でした。1ズゴックのおかげでジャブローできるのが有り難いですね。
寒ジムがこのままだと寂しいので、そのうちハイゴッグでも用意して0080の北極基地ごっこでも楽しもうと思います。

目標は年齢と同じ31ジムでしたが、25ジムと僅かに届きませんでした。あとからさらに2ジム届いて27ジムになりました。寒ジム足すと28ジム。あと3ジム欲しいところ。
大丈夫です、僕はいつでもジムを待っていますので、気が向いた人はジムをポチってください。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう