あと2週間くらいで29歳。欲しいモノリストを公開しました。

雑記

最近、体力の衰えを感じるようになってきました。
25歳くらいまでは「30歳前後でも大してかわらんやろ!」と考えていましたが、人生の先輩方の言う「25を過ぎたらキツくなってくる」を身を以て体感しております。はぁ、つらい。

そんなわけで、あと2週間ほどで誕生日を迎え、三十路まで残すところ一年!な29歳になります。
例年通り欲しいものリストを作成しました。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

※タイトルは気にしないでください。┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwww

スポンサーリンク

体のあちこちが痛い、つらい

ちょっとしたことでも体に疲れが溜まったりして、すぐに痛くなったりつらくなったりするようになってきました。
前ならばガジェット系ブログだけに気になるガジェット率多めで欲しいものリストを作ってみたりしていましたが、最近は癒やしグッズにばかり興味津々です。

蒸気でホットアイマスク

在宅でずっとブログやメディア向けの原稿、またはコードを書く毎日なので眼がすぐに疲れます。
この二年で視力も落ちて遂に両眼裸眼で0.1を切った僕の眼に癒やしを恵んでください。

[amazonjs asin=”B002RUMT9Q” locale=”JP” title=”めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入”]

マッサージクッション

マジでこれいいよ!!買った方がいいよ!!ってオススメされたときから気になってます。
ついでを言えばLoftとかに並ぶようになった数年前から気になってます。
マジでいいんだろうか?飲み会の景品とかに出ていると、当たれ!当たれ!と毎度思うのですが当たった試しがありません。肩首の次は背中が凝るので、こういうのが気になります。
※これに限らずオススメあれば教えてください。

[amazonjs asin=”B005KP91R8″ locale=”JP” title=”ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン”]

低周波治療器

効果の程がわからず購入できていないものシリーズ。
低周波治療器もピンキリだし、その効果も「本当に高ければいい感じなの?」と考えてしまって手が出せていません。
とりあえずオムロン or パナソニックだと思っているんですが、オススメあれば教えてください。
できればいっそ買って送りつけて下さい。かわりに僕とツーショットできる権利を差し上げます。

[amazonjs asin=”B0000C9CV4″ locale=”JP” title=”オムロン 低周波治療器 ホットエレパルス プロ HV-F310″]

やっぱりガジェット系も、欲しいよね

こういうブログですから、新しいガジェット、おもしろそうなガジェットへの物欲が潰えることはありません。
潰える日が来るとすれば、僕がこのブログを閉じ、ブロガーでもライターでもなくなるその日が来たときでしょう。

THETA SC

4K動画とかジンバルとか、写真や動画はいつだって気になるデバイスばかりです。
そして女子ウケとガジェット好きウケを狙うなら、やっぱり持っておきたいのが全天球カメラ。もちろん、見た目重視、小ささ重視でリコーのTHETA SCが気になるヤツのナンバーワン。

[amazonjs asin=”B01M4M47VQ” locale=”JP” title=”【セット】RICOH デジタルカメラ RICOH THETA SC (ブルー) 360°全天球カメラ”]

ワットチェッカー

ガジェット系でHOTな話題といえば、ACアダプタやモバイルバッテリーの出力や充電規格の対応状況あたり。
メインのスマホはXperia XZ、一番持ち歩いているノートPC・タブレットも2in1のHUAWEI MateBookと、USB typeCやQuickCharge 3.0、USB-PDあたりはちゃんと使えているのかは常に気になって仕方のないポイントです。
これを書いている2月16日時点で在庫切れになっていますが、画面表示なども見やすそうで凄い気になるのがこちら。

[amazonjs asin=”B01N6PVU9R” locale=”JP” title=”ルートアール QC3.0対応 USB多機能チェッカー 電圧・電流・積算電流・電力量・通電時間・OFFタイマー他 RT-USBVAX”]

カメラリュック

ちょっと気になってるカメラリュックがコレ。
デジタル一眼レフなど写真系のサイトではかなり有名なStudio9さんが考案・実製品として生まれたこのリュックが、めっちゃ便利そうで気になってます。
会ったことがある人ならばご存じですが、僕は大体いつもノースフェイスのBCヒューズボックス(30L)にカメラ用のバッグインバッグで愛用のカメラ・レンズを整頓して入れて、他のスペースにモバイル機器をアレコレ上手にパズルのごとく詰め込んで持ち運んでいます。
ですが、もう少しレンズを持ち運びたい、ストロボもなぁ…なんて考えていると専用のカメラリュック・バッグじゃないと詰め込みきれません。

予約注文で発売日(再入荷日)もほぼ誕生日になっていますので、もしよろしければポチっとお願いします。跪いて喜びます。

[amazonjs asin=”B01LXL8EVZ” locale=”JP” title=”Endurance(エンデュランス) カメラバッグ 2気室構造 ロールトップ リュックタイプ”]

食べもの・飲みもの

なお、毎年誕生日の後はお菓子に困らなくなっています。
見事に皆さんに太らされてフォアグラ化が加速していますが、やっぱり食べものは嬉しいです。

カントリーマアム

この間久々に食べたらおいしかった。
クッキーだから小腹空いたときに丁度いいんですよね。

ちなみにいつも「マアム」なのか「マーム」なのかわからなくなります。

[amazonjs asin=”B00O8OG0VM” locale=”JP” title=”不二家 カントリーマアム(バニラ&ココア) 20枚×12袋”]

魔剤

ブロガーはね~、みんなね~、魔剤をね~、飲んでるよ~。

[amazonjs asin=”B00M0EW15Q” locale=”JP” title=”アサヒ飲料 モンスターエナジー M3 ワンウェイびん150ml×24本”]
[amazonjs asin=”B007V6MQJY” locale=”JP” title=”アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本”]
[amazonjs asin=”B00CHU57TK” locale=”JP” title=”アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本”]

ミネラルウォーター

でこにくのでこいさんに教わりました。
これがホンモノのミネラルウォーターだよって。

[amazonjs asin=”B001TRGEQM” locale=”JP” title=”キリン 一番搾り 350ml×24本”]
[amazonjs asin=”B0029ZFYJQ” locale=”JP” title=”アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本”]

まとめ

以上、僕の欲しいモノリストと、そこから適当にご紹介でした。
というか真面目に健康グッズ・リラックスグッズ的なモノは右も左もわからず首・肩・背中の凝りに悩まされまくりで結構ツライ感じなので誰か詳しく教えてください。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう