冬コミ 1日目は西ホール む10aへ!! Project Connect新刊に寄稿しました。

お知らせ

気づけば年末。年末といえばコミケ。
といっても、既に2年か3年、足を運んでいないんですが。

今回もProject Connectの新刊に数ページ、寄稿いたしましたのでご紹介。

http://connext.tokyo/project-connect/project-connect_menu/

コミケことコミックマーケットは年二回、夏と冬に開催される国内最大の同人誌即売会。
一般的には有名なアニメ・マンガの二次創作など、可愛らしいイラスト、むふふなコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっていますが、かなりディープでギークな同人誌も多数頒布されています。
Project Connectはそんなディープでギーク、だけどライトに毎回テーマに沿ってガジェット好きがガジェットを紹介する同人誌です。

以下、今回の新刊情報。

スポンサーリンク

新刊その1: Connect! Vol.09

テーマは2,000円以下限定!ついつい手が出る便利ガジェット13選です。
ガジェット好きはそのままモバイラーな人も多いでしょう。日常的に持ち歩いている便利グッズであったり、自室やデスクに備えておくと便利なグッズの中からとくにお手頃な2,000円以下で入手可能なものに限定して今回はご紹介です。

http://connext.tokyo/project-connect/connect-vol-09/

新刊その2: Connect! Vol.SP06

テーマはベンリでおトク 100円ショップガジェットを試すです。
1冊目は2,000円以下でしたが、さらに厳しい条件「百均オンリー」で便利グッズ・ガジェットを選定、ご紹介する一冊となっています。
百均で手に入る意外なアイテムが、デジタルガジェットと超親和性が高かったり…!?
なんだか主婦の豆知識みたいな感じですがw

http://connext.tokyo/project-connect/connect-vol-sp6/

ちなみに表紙絵の子だと、僕は右の方が好みです。

参加はコミケ1日目!! 12月29日です。

知らない人はいないと思いますが念のため。

コミケは会期が3日間。冬のコミケは12月29日~31日です。
Project Connectのサークル参加日は1日目の12月29日。間違っても、30日・31日に探しに来ないようご注意ください。

また、出展スペースも「西1ホール」です。
※東京ビックサイトの「▼▼」の側のホールが西ホール
間違って東ホールへ行ってしまうと西ホールへ移動するのが結構大変。東西移動はコミケの鬼門なので「西」への案内によーく注目して、サークルスペースへお越しくださいませ。

そして肝心のサークルスペースは「む10a」です。
お誕生日席なので、多分きっと目立つはず、わかりやすいはず。。。
もしわからないときは @sumasa にTwitterでリプライを送ると当日の目印を教えてくれるはずです。

どうしても来られない…という人は

いつもの通り、多分ZINに委託があるはずなので、通販でポチっといっちゃいましょう。

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ

前回のコミケ(夏コミ/C90)までに頒布した既刊も購入可能ですので、もしご興味あればそちらも是非!