エビ中のりったんこと中山莉子さんがInstagramを開始。クソ可愛すぎてマジ天使すぎて昇天しそう。

雑記

アイドルグループのエビ中こと私立恵比寿中学の出席番号12番・中山莉子さん(りったん)がInstagramを開始しました。

私立恵比寿中学について簡単に書くと、スターダストプロモーションに所属するアイドルグループで「ももいろクローバーZ」の妹分とも言われています。
2009年結成、2012年にはデフスターレコーズ(現SME)からメジャーデビューし、2016年のライブ動員数は女性アイドルグループとして5位にランクインするなど、戦国時代とも言われる女性アイドルグループの中ではかなりの人気のグループです。

中山莉子さんこと、りったんは2014年にエビ中に転入。現メンバーで最年少で、現在16歳。
エビ中としてのアイドル活動以外では、ティーン向けファッション誌「LOVE berry」でモデルを努めるなど、アイドルの枠以外にも活動の幅を広げています。



と書いたんですが、まぁ何か言いたいかっつーと、りったんマジ天使なんですよ、くそかわいいんですよ、超可愛いんですよ。

りったん、学芸会(ライブ)などイベントの際に「ブログを書く!」と言っても書かなかったり、他のメンバーと比較してとにかく書く本数が少なかったりと、推してる側としてはやきもきさせられる事が多いのですが、気軽に写真をあげられるInstagramだったらきっと更新頻度高めになるんじゃないかと期待するしかないじゃないですか。

スポンサーリンク

記念すべき最初の投稿

可愛すぎるやろ……。
りったんマジ天使、略してR・M・Tです。僕の前でRMTはオンゲのリアルマネートレードではなく、りったんマジ天使の意です。
あまりの可愛さに電車の中でフヒヒッと笑ってしまいました。

ちなみにこの写真は私立恵比寿中学カレンダー2017(ワニブックス)の12月の魔法使い見習い中りったんですね。

[amazonjs asin=”4847048733″ locale=”JP” title=”私立恵比寿中学 カレンダー 2017 (カレンダー)”]

昨年10月の聖誕祭もクソ可愛かった

16歳の抱負は「飾らない自分」ピアノ演奏に挑んだエビ中・中山莉子生誕祭
...

どれくらいりったんこと中山莉子さんが可愛いのか。
とりあえずナタリーのソロコン(聖誕祭)のレポート記事の写真を見ればこの可愛さがわかるはずです。

惚れた?惚れたー!!!!!!!

2番のサビ前のりったんの「惚れた?」に全力で「惚れたーーーーー!!!!!!!!」と返すのが流儀です。

他、2ndフルアルバム収録の「フユコイ」でもりったんの「好きだよ」でヲタクは憤死します。

まとめ

りったんかわいい

[amazonjs asin=”B01KTQNL46″ locale=”JP” title=”「中卒」~エビ中のイケイケベスト~”]
[amazonjs asin=”B01KTQNLEQ” locale=”JP” title=”「中辛」~エビ中のワクワクベスト~”]