【C87】初壁!! うすめ産地の新刊情報

雑記

連日告知ですみません。
実にコミケらしい方の本の告知もさせて頂きます:-)
すっかりもう10年近くの付き合いの友人『うすめ四郎』のサークル“うすめ産地”も今回、コミックマーケット87にて新刊とグッズを頒布いたします。
当日は筆者もくそさみぃと文句を言いながら売り子をしていますので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

なお、本ブログでうすめ産地の事を書くのは初めてなので、適当に紹介を。

うすめ四郎って誰だよ

コイツです→ @usumeshirou
ある日突然会社を辞めたと思ったら、いつの間にか商業作品で絵を描いてました。
直近だとこんなゲームの絵を描いてます。

彼女(あのコ)はオレからはなれない 彼女(あのコ)はオレからはなれない

TGL 2014-12-18
売り上げランキング : 502

Amazonで詳しく見る by G-Tools

※実は今日発売だよ!! 是非買ってね!!

うすめ産地ってどんなサークル?

これ→ うすめ産地
ページが真っ新に等しくてすみません。いつぞや箱をぶっ飛ばしたりして最近サルベージしたDBからなんとか過去ログ戻すので精一杯でした!!!
割と旬な作品の可愛い女の子とか、メイドさんとか、おっぱい大きい女の子とか、そういうの描いてます。

そして今回の新刊は、コレだ!!!

001-028_B5_cover

コミックマーケット87
二日目(12/29)東A-42aにて頒布いたします。
今回は衰えぬ大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん〜艦これ〜』から、色々な艦娘(かんむす)に登場して頂き、デートを楽しむ本です。
かなり気合い入ってまして、今回は『オールカラー』で『28ページ』の大増量です。印刷費で卒倒しそうです。

また、初の壁なので気合い入れてグッズも作りました。


de37b6bf6d04278d02ee5bb6b8db4871


缶バッジ6種類、それとバッグ!!
本に比べると数は少なめなので、いいなーって思った方はなる早でスペースまで足をお運び頂ければ幸いです。

ちなみに明日はこれが出るよ!!

コミケ告知のつもりでしたが、明日そういえばゲーム出るなーって思ったので…

ハーヴェストオーバーレイ リコネクション ハーヴェストオーバーレイ リコネクション

戯画
売り上げランキング : 1078

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ごめんなさい、えっちなゲームです((
なお、本作品は今年6月に発売になった「ハーヴェストオーバーレイ」の追加ディスクになっていますので、そちらをお持ち出ない方は以下も一緒にどうぞ!!!w

ハーヴェストオーバーレイ 初回版【予約特典:ビジュアル設定資料集『Visualize Report』付き】 ハーヴェストオーバーレイ 初回版【予約特典:ビジュアル設定資料集『Visualize Report』付き】

戯画 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まとめ

すんません、完全に宣伝記事でした。