【モバレコ】これがVAIOの新型スマホの性能か… 大注目の「VAIO Phone Biz」 徹底レビュー

執筆記事

モバレコで執筆した記事が公開されたのでお知らせ。
何かと話題のWindows 10 Mobile Deviceのうち、本命として期待されている、または真のVAIO Phone!と言われている「VAIO Phone Biz」の紹介記事を担当させて頂きました。
VAIOは第二世代シリーズ(type某)からの熱狂的なファンで、その代からのファンとしては最もVAIOフリークです!!…と言いたい程度には愛しているので、今回担当させて頂いた記事にも相当な愛を詰め込ませて頂きました。

vpb1これがVAIOの新型スマホの性能か… 大注目の「VAIO Phone Biz」 徹底レビュー – モバレコ

VAIO Phone Bizの発表は2月頭、発売は4月以降…とかなり先だなぁ…と思っているうちに3月も後半。
きっと発売まであと一ヶ月くらいかな?ということで、発表からずっと期待している人はもちろん、これからVAIO Phone Bizを知るという人にも魅力が伝わるように書きましたので是非。