コミケ三日目は是非、東ム-31bへ!懲りずに今回もProject Connect Vol.07 執筆しました

ケータイ

connect_c89toku_top
Project Connect C89特設ページ | Project Connect

会期真っ只中の告知ですいません。
筆者、今回もProject Connectに2Pほど書かせて頂いているのでご紹介です。

Project Connectって?

Project Connectは2012年に結成されたスマートフォンやタブレットを含むモバイルデバイスを日々活用している執筆陣が集うサークルです。
主な活動場所は夏と冬の年2回開催されるコミックマーケットとなります。

要するに、ガジェット好きが集まって、各々毎度設けたテーマに沿ってコラムを書いています。
筆者のようなアマチュアがケータイ好き好き〜スマホ好き好き〜モバイルPC好き好き〜〜〜って書いているだけじゃーありません。
今回からは濃ゆ〜いタブレットネタを連発するタブ買いさんこと「椨幸太氏」が参加です。
著名な執筆陣として、今回もあの「山根博士」にルータープリンスの「shimajiro氏」と、普段ならば商業誌じゃないの、これ!?という豪華メンバーの書き下ろしコラム満載となっております。

今回の頒布物

c89_oshinagaki

新刊は2冊!!
さらに大好評の「痛SIM」、また作っちゃいました。今回はSIM部分までしっかり印刷している気合いの入れようです。
痛SIMですが


とのことで、本誌に比べると枚数が少なくなっております。前回も早々に完売になりましたので欲しい方はお早めに!
また、既刊も本当に僅かですが持ち込んでいます。実は前回の買ってないんだよね…とか、特集内容が良かったから周りに配りたくて…とか、大歓迎です。どーんとまとめてご購入ください。どっかのすまささんが夜行バスの日付を間違えてドブに捨てて急遽新幹線で上京してきたのでいっぱい売らないといけないんです!!

Connect! Vol.07

connect07hyoushi
「誰でも読みやすい方のConnect」も遂に7冊目です。
今回は執筆陣皆で「2015年を振り返ってみよう」をテーマに、今年買ったモノ、良かった出来事、サービス、とにかく2015年で印象に残ったものをご紹介!!といった内容になっています。

Connect Vol.SP4

connectsp4hyoshi
「めっちゃ濃ゅ〜い方のConnect」です。
こっちも気付けば4冊目。今回は山根博士による香港SIM特集!!という事で、LCCで気軽に行けちゃう海外として人気を博している香港のSIM事情、通信事情にドドーン!とフォーカスをあてた一冊です。
えーと、筆者、今月中旬に仕事で香港・深圳に行ってまして、ぶっちゃけその前にコレ読みたかったよ!!って感じです。

Vol.07もVol.SP4も頒布価格は「500円」!!
いつも通り、ワンコインで買える、コミケ的には手に取りやすいお値段になっております。

大事な事なのでもう一回。12/31は東ム-31bへ!!

是非是非、お越し下さいませ。
新刊既刊はもちろんの事、サークルメンバーもご来場の方も、ガジェット好きが集まる折角の機会です。
自慢のデバイスを見せびらかしにくるもよし、実はこんなレアなSIMが…とかでもよし、半年に一度のお祭りです、一緒に楽しみましょう!!
まぁ、筆者は仕事が全く納まる気配がないので自宅に籠もってますけども。